トニセンの新曲のこととか、DVDのこととか。

トニセン新曲決定・・・・・!!!
七年ぶりって!!!
何から数えて七年なのかさっぱりわからんのだが・・・・・。
あ、「Precious Love」ね!そうか・・・・・。
しかもタイトルがこれまた!!!!!
「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」
ちょwwwwって感じです。
たまらんね。良いですね。
そして今、私の心の中は一つの言葉で埋め尽くされています。
テ ラ う ら や ま し い 。
それ以外にないさ・・・・。
ミヤケケンさんからも今日ジャニウェブメールが来ていたけどさ。
いいな・・・・いいな・・・・。とてもめでたいニュースなのに、トニセンのコンサートでは坂本くんのうちわを持つんだ!!と今から心をわくわくさせている自分なのに、ちょっと死にたくなるくらい切ないぜ・・・・。
ううううううらやましい。
カミセンもコンサートやるよね?
カミセンもCD出すよね?
カミセンも本出したりイベントやったりラジオやったりするもんね?(涙)
・・・・よそはよそ!!うちはうち!!
って今おかあさんに怒られました。すみませんでした。
でも信じてるもんね!!
ところでコンサートDVD、なんとフラゲ日にAmazonから届くという気合の入りよう。
今DVDランキングでエヴァに続いて2位だねえ。どんどん売れてほしいなあ。この人たちには本当心から毎回何か出るたび心底売れてほしいと思うのです。
自分は昨日はさっさと仕事から帰ってきて、晩御飯や風呂などをさっさとすまし、DVDをさっそく9時頃から見出しまして、布団に入りながら「ハジマリ」を見ていたらうとうとしてしまったので、眠気に素直にしたがって寝て、今日午後まで寝た後(おい)、DVDをひたすら見ていたらもうこんな時間になってしまいました。
今、おかあさん晩御飯まだかな〜って思ったら、食べた!そういえばさっき食べた!(本気話)
なんか最近ちょっと記憶があやふやになってきた。年のせいか。
コンサートやってたのついこの間っていう感じがするんだけど、もうDVDになっちゃうとは早業。そして内容も充実してるしすごいですね!
「愛しのナポリタン」全組み合わせコレクションって、もっと細切れのとか編集してコンパクトになってるんだろうなあーと少なく見積もっていたら、これが、また。
本当にやりやがった・・・・・!!
って感じです。
あなどってた。avexの本気をあなどってた。
マルチアングルも良いしね、ツアードキュメントも良いしね。
いいつくりですよ。
ちょっと切ない気持ちになっちゃうくらい良いDVDです。細かい感想はまたあとで。
なんか理由はわからないですけどものっすごい欝っぽくなってきたので今日はこのへんで〜。