とにかくDVDを見る

とりあえずリピート率が今のところ一番高いのは、何故かツアードキュメントの剛つんバージョンだったりするわけで・・・・・・。
何故か!何故かね!本編じゃねーのかよっていう・・・・。
しかし、私はあえて声を大にして言いたい!
剛くんは、ヒゲがない方が素敵です!!
あえて!あえてね!!個人的な好みですけどもね!
たぶん何故か宮城とあとどこか一箇所だけヒゲがないんすなあ。ツアードキュメントを撮る日がその日にあたって私は本当に嬉しい。しみじみと嬉しい。
その日のコンサートが終わって「三時間」って言ってる時の剛つんが自分的にはこのツアーDVDの中で一番かわいいと思う!
次点は、本編ラストで坂本くんにビデオカメラを向けられた時の笑顔が超満面の笑顔だったのもかわいいけどこっちは驚きの方が勝った。
それからコンサート終了直後ステージから降りてきた時の満足そうな感じの森田くんが見れたことがこのドキュメントの良いところと思います。
「楽しかった〜・・・」っていうあのなんかしみじみした口調に激しくときめいた自分です。
見てる人も楽しくて、出てる人も楽しいならそれ以上幸せな関係性はないんじゃないかなあと思いますね。ファンとアイドルに限らず、何にでも言えることだと思いますが。
あとは、とにかく剛健ですよ。私にリピートさせているのは!
剛つんのインタビュー中にどこからか聞こえてくる、みやけさんの鼻歌の「candy」とか(わざと!?わざとなのだろうか)、何を喋ってるか聞こえないせいで意味不明の、お互いの髪をリハーサル中触ってるのとか。
あれはなんなんすかね?髪切ったからお互い短くなり具合を確認しているのだろうか。謎すぎる。
まあ以上の理由で、自分はツアードキュメントをリピート視聴しているのであった。
本編はまだ一回しか見てない。これからじっくり見ます!