お誕生日おめでとうございます。

さて日付変わりまして2月20日はわれらが剛つんのお誕生日ということで・・・・・。
お誕生日おめでとうございます!!
ううっ、なんか今日の昼間を思い出して泣けてきた。日付が前後してしまいますが、あとで今日の千秋楽の模様は書きたいと思いますけどもとりあえず・・・・。
29歳!!!!
20代最後の年というのにほんとにびっくりです。
剛くんの28歳はどんな年だったんだろうなあ。はたから見てもとても充実した良い年だったように思いますけども。
思い返せば・・・、愛しのナポリタンに始まってIZOに終わるという・・・・・・・・。
なんというか両極端な・・・・・・・・。
29歳の一年間も素晴らしき年になることを祈ります。いや、っていうか間違いないです。
剛くんはいろいろと才能もあるしですね、今回の舞台も単純にすごいなあと思ったけど別に、例えすごくなくても何もできなくたって好きですよ。
いつまでもアイドルとして、私らにとってそんなに近くもないけど遠くもないところにずっといてくれたらそれが一番いいと個人的には思う。
なんだろうなあー何を書いているんだろうなあー私はー。
とにかくめでたいですね!
剛くんが生まれたのと同じ世界に自分が存在できたことはラッキィだったと思う。つまり私がすごいのか!!(違う)
そんなことに感謝しつつ。
おめでとうございます!