IZO雑記

や っ た ね !!! 身長が1センチ伸びました!!
いや、今日私健康診断に行って身長をはかったら1センチ伸びてたっていう・・・・。27年生きてきて一番のベスト身長を記録しました。
これから公称も1センチ伸ばします。
この間、知人にも宣言しましたが、私思うんですけど、30歳の誕生日の朝まではまだ伸びることをあきらめない。
どうでもいい。
小さな幸せシリーズでスタートしてみました。
えーーっと・・・・・・。・・・・。
あ、「えーーっと」で思いました。
関係ないですけど、以蔵さんの最もかわいい台詞は、与市さんが武市先生からのお酒を持ってきたっていうのを聞いて感激し「なんじゃあわしとしたことが!!」ってひとしきり泣いた後の「えーっと」だと思んですけど。杯を探しながら「えーっと・・・」ってちょっとうきうきしてるんですよ、以蔵さんテラかわゆすと思って!
ここで「えーっと」とか言う以蔵さんかわいすぎるじゃないですか。言い方も毎回ちょっとづつ違ってたんですが、毎回これがまたかわいい!!
以蔵さん無邪気だよ以蔵さん。
公演は終わってもなんかまだ私の中では、日中仕事しながら突然頭の中でIZOスタートしてます。ふいに頭の中で台詞が鳴り響くんですよ・・・なかなか抜けられないですね。
でも、だんだん忘れちゃうんだろうなって・・・・思ったら悲しくなってきたのでDVD、お願いします!
ところで、雑誌「acteur(アクチュール)」のみやけさんの連載(「ステージ・ダイアリー!」)が「IZO」です。
なかなか興味深く読みましたけど・・・・・・・・。
良かった、普通で。