みやけさんの髪形におどろく

最近、ずっとバタバタしてて録画しっぱなしでほとんどテレビを見てないんですが、今日久々にどこにもでかけない休みだったので、
レコーダーの整理とかしてて、学校へ行こうでも見ようかなーと思って今週のやつを見出したら、
みやけさんの髪型にびっくりしてまだ見てません。
これがニコニコだったら、
ちょwwwおまwwww
というコメントで画面が埋まることでしょう。
お さ れ ?
おされ・・・・・・・・おっされー。
ということにしておこうか。
不思議だ・・・・最近のアイドル誌を見てみやけさんのビジュアル面での素晴らしさに惚れ惚れしたところだというのに(特に今月のポポロとか)、なぜ今あえてその髪型なのだ・・・・不思議だ・・・・・。
なんなのだ・・・・・・・・・・・・・・・・?
かっとばしてるなあ健ちゃん!
みやけさんのあまりのかっとばしぶりに何を書こうとしたのか忘れてしまったよ。
なんかたぶんむかしの萩尾望都の漫画のサブキャラクタに出てきそうな髪型じゃない?それか?「スター・レッド」?
と、思ったらたぶん、清水玲子のカイくんだった。初期によく出てくるカイくんというキャラがいてー・・・・。思い出せるのは、「ナポレオン・ソロ」とかかな・・・・。
もしくはガンダムWのトロワ(前髪がもう少し重力に反する必要がある。)、そこから関連しての花形満
いや?花形満は少し遠くないか?
ん?「耳をすませば」の天沢くんかもしれないぞ?
しかし何かに似ている・・・・・。
そんな混乱を生む髪形であるよ。
何を書きたかったか完璧わすれたよ。