MEG「BEAM」

BEAM

BEAM

明日からしばらく家を留守にして出かけなければいけないので、旅のお供に新しい音楽を購入。
自分のSONYウォークマン中田ヤスタカ率がものすごい高い。
SONYといえば、なんとわれらがぱふゅーむさんがSONY VAIOのCMに起用されたとのこと。局地的なCMなのか? 地上波でも普通に流してください!!
VAIO使ってる身としてはでかしたVAIOといいたい。
ところでMEGさんですがとても良いです。「甘い贅沢」が一番好きかな。
声とか歌い方がとてもメランコリックな雰囲気でまたcapsuleとかコルテモニカとかとは違う感じ。
「dreamin dreamin」はとても名曲だからいろんな人がカバーすると良いと思う。