カウコンの写真の謎

今日も今日とて深夜放送を見ているわけですが・・・・・。
ネギま!は実写版だったか・・・・・・・・。なかなかの迷作ですね・・・原作読んだことがないので話がサッパリ見えてきませんが、このチャレンジ精神、嫌いじゃない。嫌いじゃないです。
それはさておき、V6の話題としては、せっかくなので、いわゆるジャニショに行ってきました。
平日ならすいてるだろうと思いきや、混んでて普通に整理券配っていたので若干後悔しましたが、次にいつ来れるかわからないし、まあそんなに待たなかったので許容範囲内です。
今何かイベント事あったかなあ??他のグループのことはいまいち把握してないのでよくわからないなあ。
目当てはカウコン写真だったんですけど、V6の写真なかなか良いチョイスですね・・・・・。
噂に聞いていた、龍の背中から下に手を振っている剛健があったので感動した!って書くと「竜の子太郎」みたいですけど(民話)、セットですね、龍の。
ぱっと見、健ちゃんだけかなと思いきや横から剛つんが顔出してたっていう、大変奇跡的なチョイス。とてもかわいいです。
あと、やはりジャニウェブ通販の写真と同じようなのはなかったんですけど(まだ届いてないけど・・・)あのーやはり「over drive」のダンス中と思われる坂本くんと剛くんがペアになって踊るとこの写真がありまして。
あのーしかしなんなんすかね!?
坂本くんが大爆笑してるんですが。
ええそりゃあもう大爆笑ですよ。見ないとわからないけどまさに坂本くんという感じの大爆笑ですよ。
なんなん。ダンスしてるときに何をそんな面白いことが!?
気になります!剛つんも若干笑ってますね。何か知っている方はぜひメールかなんかでこっそり教えてください。こっそりね!コメントでもいいですけどこっそりね!(何故)
しかしこの写真癒される〜。疲れが吹き飛ぶ〜。坂本くん面白い〜。
カウコン以外にもちょこちょこ出てたのでちょこちょこ買いました。
いやーしかし本当アイドルっていいですね。癒し!日頃の鬱憤を忘れていられます。非日常最高!
あ゛ーー早く長野に帰りたい(涙)東京こわい。おうちに帰りたい。もう少しの辛抱。