ニューシングル!

シングルのお知らせきたー!!
しかも、何年ぶりでしょうか?4年?5年?
久しぶりの菅野よう子作品とのことで!!!
いやがおうにも膨む期待。
はやる気持ちを押さえられず、ムービーダウンロードしました。ワンフレーズだけですけど、とても懐かしい感覚!
菅野さんのメロディに真綾ちゃんの歌声、この組み合わせはデビュー曲の「約束はいらない」からおいかけている身としてはやっぱりとても特別なものです。
楽しみ〜!超楽しみ。4月の末ですね。ガツンといきましょうよ!早く一曲通して聞いてみたいです。
ワンフレーズ聞いた限りでは王道っぽい曲調かなって感じでしたが、カップリングはどうなるんだろうとか。楽しみすぎる!
タイトルは「トライアングラー」。三角関係なのか?という単純な発想がわいてきますが。
ジャケットもかわいい!うつくしい!PVも前回すごく素敵だったから期待がましますね。増し増しですよ。増し増しだー増し増しだー!!
っつかもうすぐ3時かよ。寝ます〜。