会報のカウコン写真のうちのとっておきの一枚

ぎゃーーーなんか知らないけど4月に入ってまだ一回も日記更新してなかった!!
別にぎゃーとかいうほどのことでもない。(結論)
まあ・・・なんていうか・・・・・・・。更新しない間何をやっていたかというと別にただ普通に労働していただけの日々っていうか・・・・・。
もう、どーにでもなぁれっ☆きゃは☆
って感じです。現実逃避です。
唯一の癒しといえば、先日届いたV6FC会報のカウコンの年明けの写真で、みんな並み居るジャニーズが「あけおめっ!!」って感じでガッツポーズしているのにもかかわらず、剛つんだけ一人耳をふさいで縮こまっていたのを発見したことくらいで・・・・・・・。
人物が豆粒みたいな大きさの写真なのにバレちったね・・・・・・・・・・・。
テラかわいい!!!!
みたいなー・・・・・。
カウコン写真GJ。
バーン!!とか火薬系の大きな音を予想しての予防と思う。
でも実際は大きな音は出なかったっていうのをどっかで読んだ。
テラ癒しだ・・・・・・・・。
癒された・・・・・・・。
だ、駄目。どうにでもなあれっ☆☆とか言ってる場合じゃない。と今会報のIZOさんを見て思いました。以蔵さんはなんか前向きなパワーをくれるなあ。今年の1月、2月が自分の人生の中で最も前向きシーズンだったんじゃないかと思いますもん。
とりあえず俺の夜はまだまだこれからだぜ!!!
明日持っていかなきゃいけない書類があるので作成します・・・・・。
あとこれからはできるだけちょこちょこ更新するようにしようと思う。自分の精神衛生上。