PINO CM&PTV

今さっき仕事から帰ってきてパソコンつけてPerfumePINOのCMに抜擢されたことを知り、
PINOをふぃーちゃーした「シークレットシークレット」のPVを見ました・・・・・。
もうなんかわからんけど号泣してしまってね!!
なんという素晴らしいPV。いや、っていうかCM!!!っていうか曲!!っていうかダンス、っていうか歌詞、ていうか衣装、っていうかビジュアル、前からぱふゅーむのファンの人にはすぐにピンとくるしかけ、
何もかもが三位一体波状攻撃となってなぜか涙腺を刺激!!
まーーとにかく百聞は一見にしかずですよ。ここから↓
http://www.mtvjapan.com/special/ptv/video.html
PINO特設サイト↓
http://pino-ptv.jp/
もう死んでもいい。って感じです。
今度はレトロフューチャーPerfume
曲も好き!!着うたで聞いた時も良いなあと思ったけど、ダンスとあわせるとさらに良い。
間奏のロボっぽい振りつけも好き!のっちが中央で腰を落として首でリズムとってるときが超かっこいい!!
歌は、「これは運命なんだね」のとこが一番好き。信じているのに気づかないふりとか!!なんなん!!
あ、それからPVの前半の日常?パートで、あ〜ちゃんが持ってるPINOを見て足をじたばたさせてるのっちが異常にかわいい。
好きだーーーPerfume好きだー。ほんとーに私死んでもいい。・・・死?いや、ここまで我慢して生きてきて間違ってなかった。
明日は、「HAPPY!」です。もっとも好きなテレビ番組のひとつになった。
素な感じがかわいい。先週の、のっちが、「かしゆかはハムスターの心臓マッサージができる」という唐突な事実を暴露しているのとかかわいかった。
あと大の野菜ぎらいゆかちゃんが出てきたトマトを!我慢してむりやり食べているのを見て大爆笑ののっち&あ〜ちゃん
短いけど楽しい番組。
とりあえずアルバムが待ち遠しすぎてどうしてくれようかと思います。
そんなぱふゅーむファンはPINOを買って気をまぎらわせろってことですね。PINOでも食ってろ!ってことですね。
わかりました。私はコンビニに行き、持てるだけのPINOを買います。
そして自宅の冷凍庫をピッノピノにしてやんよ!!