と れ た

ぎゃーーーー6月1日の追加公演のチケットがうっかり取れちまったーーーー!!
ひょおういおえ、ds;「
という感じで今さっき部屋の中を転がりまわりました。
もう死ぬね。確実に死ぬね。
Perfumeのファンになってから早約1年、初!生!Perfumeですよ。
死ぬね確実に。
6月1日が俺の命日。
横浜BLITZに墓標を立てるぜ。
捨てる神あれば拾う神ありだぜ。
いやーしかしなんかどうしよう。スタンディングとかめったに行ったことないっすよ。男女の比率はどれくらいなのか。客層は。どんな格好していけば・・・・。お、大人しくしていよう。いやそんなことはどうでもいい。とにかくその日まで俺は生き抜くぞ。6月1日に横浜の地に降り立つためには何を犠牲にしたってかまわない!!あーどうしようどうしよう。神様がくれた素敵な28歳の誕生プレゼントと思おう。