ニューシングルは「蝶」、VVV6 SPとかの感想。

シングル発売発表きたーーーー!ということなんですけども。
何やらものすごく踊るらしいので期待してもいいんですよね?
ものすごく踊る。(大切な事なので二回言いました)
間違いないっすよね!?
どんな曲なんだろ!期待します。
これこそまさに自分にとって誕生日プレゼントだわさ。楽しみ。妄想とコンサートの中ではV6はよく踊ってたけどシングルで踊る曲は久々ですからね!いやがおうにも高まる期待です。
できれば自分の好きな曲調だといいですけど、まあV6についてはそんな些細なことはどうでもいい、とすら思えてくるからすごい。六人一緒のところが見たいの!!それだけです。
VVV6スペシャル放送がありましたね。
もうとにかく、二時間の放送の中で素晴らしい場面が少なくともひとつ確認されましたね。
剛健テラかわいい。国宝級。いつになったら国の天然記念物に登録されるんだろー。いつかなー。
長澤さんがゲストにやってきての中で「フレンズ」を英語で書けという問題で間違える剛健。
問題を聞いて、剛つんの「英会話!?」という発言はなかなか良いです。英会話・・・・じゃないと思う!!
健ちゃんが問題を間違えると全てわざとなんじゃないかと思ってしまう。偽装!?偽装バカですよ。きっと。剛つんは天然だろうけど。
で、問題を間違えた人は料理を食べられないので×マークの入ったマスクをつけなきゃいけないわけですが。
まんまとスペルを間違った剛健に「あちゃー。」と思っていたら次の瞬間映った映像で全て帳消しに。
なんでそんなにひっついて座る必要が!!
そしてマスクをしている姿がかわいすぎる!!ありえへん!!
左右対称に頬杖とかつかないで!!
料理を食べられない&隠してもいないけどジャニーズ内おバカキャラが露呈したことについてのフォローなのかなんなのか、勝俣さんが「ミッフィーみたいだよ」とのたまったのも最高だったです。
ミッフィー!!!
やっぱり・・・・・・。
みんなにもそう見えるのね・・・・・。
井ノ原くんもいつもの調子で「カワイイ、カワイイ」と褒めちぎっていたしね。
それで「じゃあ、いいか☆」と顔を見合わせる剛健。
まんざらでもないんかい。
人間、三十路が近づくと開き直るな。
は!?何三十路とかって、意味わかんないんですけどー。(@自分も同年代)
そしてまさみちゃんにも「すごくカワイイですよ」と言われ、さらに「じゃあ、いいか☆」とにこにこしている剛つんと健ちゃんに私はやられたよ。
かわいい女の子が出てくると途端に態度が変わるよな!
永久保存版。
水川さんのウィンクも永久保存版。
な、なんであんな綺麗な人がウィンクをしようとするとあんな顔面崩壊をおこしてしまうのだ!!神秘。
しかし水川さん大雑把な感じでかわいいな。
剛つんとも気さくに話してくれる。(「くれる」はおかしい。)
「疾風のように」・・・・・・・・・。なつかしい!!名作!!
NHK最高!!あのドラマすごい好き。剛つんが出たドラマの中でも傑作中の傑作。なんせ内野さんと共演。ときめかずにおられようか。
水川さんもあの時から思うと大人になったなあ。美人だなあ。
お好み焼きの時はそんな調子だったのに、デザート編のときはえらい不正解でショックを受けてる剛くん。
東京マラソンとか、そういう世の中の動きには興味なさそうだもんなあ。
的場の兄貴が「都庁前」と書いて正解だったのに、「『前』じゃないかもしれない」と厳正なる審査を求める剛つんに、勝俣さんが「陥れようとして!!」とコメントしたのは素敵だった。かっちゃん、そう思うといいこというなあ!
時には、仲間の足もひっぱる!!それくらいデザートが好きなのか。そうなのかどうなのか。
まあその辺が素敵だったですね。
以上、感想でした。


あ、そういえば書き忘れてましたが、HEY!HEY!HEY!SPの時にトニセンとPerfumeの個人的には夢の共演・・・といっても同じ画面に収まっているというだけだが・・・があってちょっとテンションがあがった。
しかもなんか衣装が原色のテカっとした赤とか青とかだから、一列目・二列目で座っている時は微妙に同じグループかと思う。偶然。
そして私の目は自然と6つの固まりを1つのグループとして捕らえたくなる習性があるのだ。
屋外ステージが寒かったらしくて、座りながらくっつき押し合いへしあいしている兄さんたちに和まされたさ・・・・。
そういえば坂本くんが秋に「ボーイフロムオズ」再々演という報。
おー再演かー。そんなに好評なのか!すごいね。
そして坂本くんはIZAMさんと何か深い因縁がありますね。まちがいないね!
ふと思い出したけど、去年のコンサートのMCで、坂本くんが舞台をやる(「ALL SHOOK UP」)という話題が出たときに、皆(准ちゃんとかだったかなあ?)が口々に「IZAM出る?」と聞くので、坂本くんが「IZAMは、出ないよ!!」と軽くいなしていたなあ。
今度はIZAM出るね!!
楽しみ。いろいろ楽しみだなあ。