「先生はエライっ!」

日テレニ時間単発ドラマ。Hey!Say!JUMPの中島くん、知念くん、山田くん、有岡くんが出演。
なかなかドラマとして真面目に作ってある感じで、現代を描きながらも重いテーマではなくて、普通の田舎の中学生がちょっとだけ大人になる話という爽やかな感じが良かったですね。
たしかに、自分が中学生だったのは15年くらい前だけど、自分のころも男子は柄パン(トランクス)をはいてるかどうかをものすごい気にしていたなあ。なつかしいなあ。今の中学生もそうなのか。微笑ましいことだ。
まあ、とにかくさ!!!
私は、正直に言うと、知念くんの体操服に萌えてしかたなかったです。ちぃちゃん!!
体操服最高。体操服はどうしてこんなに萌えるのだ。マラソン大会の前に石段のところに座ってるカットが最高。このドラマ、本当に素敵なドラマだった。(もうそれ以上言うな)
「うん、お母さんに聞いてみる」が口癖だったり、美人の保健の先生にドキドキしている二人をよそにぜんぜん鈍かったりとか、かわいい役だった。
っていうかまた学生カバンの持ち方がかわいい。腕にかけて手のひらは上にしてグーみたいな。マダムか!!
裕翔くんと涼介くんの短パン&紅白帽も見れたことだしな・・・。あの回想シーンのコメディっぽい感じは良かった。涼介くんノリノリじゃない?
なんかぜんぜん関係ないけど剛つんの「ミラクル仮面高校生」見たくなっちゃったよ。
いじめられっ子の役で、プールでなんか、いじめられて落とされるみたいなシーンがあってー。スク水スク水!剛つんスク水!貴重。ときめいた。で、体型がすごいまだ子供っぽいのがまた(もうそれ以上言うな)