新曲「蝶」を聞く&「学校」感想

「9係」で流れましたね。「蝶」!
渡瀬さんが一人佇んでいるところにかぶせてポロロロロン・・・とラテン調のギターが。あーそっちね!!みたいな。
シングルとしてはよく考えてみると今までなかったタイプかも。サビも覚えやすい感じだし良さげですね。
しかも踊るというしね!まさかのDVD付きを二種類も出しますからね!そりゃあもう踊ることでしょう。
っていうか豊原さんの草笛で新曲の印象がどっかへ飛んでいってしまったのですが。
え、その吹き方絶対音出なくない!みたいな・・・・しかも曲がしゃぼん玉飛んだ〜屋根まで飛んだ〜って、めちゃくちゃシュールだな!
こんなドラマだったかしら・・・9係・・・・。
一気にドラマの空気を変える男、豊原さん!
目が離せませんね。
あ、そういえばがこいこ見たら剛つんが髪切ってた!
なんか懐かしい!短い!茶色い!
いいんじゃないでしょうか。かっこ良いです。
しかしエドゲームのみやけさんは自由な感じでいいですね。
ワッキーの持ちネタ「おばけの救急車〜」を健ちゃんもやり出した時にスタジオの剛くんが何かツッコミを入れながら爆笑してるのがなんて言ってるか気になって何度か巻き戻しましたが不明。
聞き取れない。もったいない。健ちゃんの行動はちょくちょく剛つんの笑いのツボにはまるようだ。
あと女装学生がTGCのステージに登場する時の小芝居VTRが面白かったです。
なんかオフィスラブ的な設定のはまだいいとして、バーのカウンターで健ちゃんと准ちゃんが並んで座っててあちらのお客様からですみたいなのは、まんまそれ系のバーじゃんみたいな、テラシュール。っていうか怖いです。
とにかく、気をつけて!(何を)
まあなんていうんですかねー女装学生はかわいいなあーと思うんですけど、V6の二人を含め全員男ばっかりかよとか思うと、『男・男・男・男・男・男・男で交互に並べ!』(元ネタ『男女』)みたいな。短く言うと不毛。みたいな。
まあいいんですけどね!何を隠そう不毛な事がむしろ好きなんですけどね!
来週は嵐ゲストかー。
嵐とV6の共演て微妙に貴重なので楽しみだ。