初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました「Light Song」


kzさんの新曲きたーーー!4つ打ちで良かった!
曲ももちろんですが、kzさんの書く歌詞が特に好き。
が!!まさかのダイソン。1台売れてる。吸引力の変わらない、ただ一つの掃除機。
そして本日、兄さんことKAITOが市場で700人達成。偉業だなあ。
KAITOの愛され方はまたミクとは違うんだけどものすごい愛されているのが嬉しい。
私はそんなことしている場合ではないのに昨日レンとKAITOの絵を描きました。まだ線画ですが色をもし付けたらどこかにうpしたいです。
たぶん・・・・・・ピアプロ?えええ。
ボカロの人々が最近大好きで本当しょうがない。今日はランキングの集計の関係か新曲が多数upされてて楽しいです。