井ノ原くん披露宴会場について

ちょwwwww
って感じです。
井ノ原くんが一昨日披露宴をした場所、おいらの友人がニ年前に披露宴したのと同じ場所wwww
おれ行ったことあるwwww
みたいな・・・・・・・・・。
朝ワイドショーでちらっと入口の景色が見えたとき「まさか・・・」と思い、友人の結婚式の招待状をひっぱりだしてきて調べたところ。・・・・同じ場所やんけ!!みたいな。
朝からかなりツボに入りました。
有名なとこなのか? よく知らないですけど・・・。
友人、すげーな・・・・。
すごいいいところですよ。その友人の披露宴は過去出た結婚式の中でもかなり感動したし。まあ高校の時一番仲のいい子だったっていうのもありますけど・・・。
親族より号泣して周りにどんびきされた思い出。いいんですよ!
お庭とか超メルヘンちっくで白い門みたいのがありまして。小さな噴水か泉?みたいなのもあったかな。
なつかしいな。
きっと良い披露宴だったことでしょう。
おめでとうございます。
ただ友人と同じ場所というだけなのに行ったことあるということで他人事と思えなくなってしまいましたよ。
今その当時の自分の日記を読み返したら二年しかたってないのに自分のノリが若くて少し引いた・・・。むかしの日記は恥ずかしいなあ。