JUMPaperの知念くんの回

一言言わせてくれ・・・・・。
毎回毎回ちぃの更新が、かわいいっ!!
たまらなす・・・・むしろ誰か代わりに書いてた方が私としては救われる・・・・。
今回も本当かわいい!テーマは「僕の夢」なんですけど・・・・ちょっと怖いですよ!なんか怖いレベル!そこまで大野くんのことが・・・?!
ち、ちぃちゃんだからギリギリ大丈夫だよ!!!
ネタなのかなんなのか。いやネタじゃない。ちょっと病(やまい)的な〜。
170cmは単純にかわいいです。
あと前のパン作りの話とサインに失敗した話もきゅんとしました。たまに漢字がへんかんされてないでひらがな率がたかいのはなんなんだ!わざとなのか!
絵文字とか一切無く、ですます調なとこが良いし、言葉のチョイスもセンスを感じる。
毎日楽しみにしていた風間くんの期間限定連載が終わってしまったので(感想募集のとこのメッセージには『風間君には計り知れない才能がある』等惜しみ無く褒めちぎっておいたのできっと大丈夫)、今のジャニウェブの楽しみといえば、斗真と山下Pの、それ交換日記やんけ!というツッコミを入れたくなる日記(しかし稀)と、知念くんの五週に一度の更新です。
あ、高木くんの回も好きだな。
一言言って満足です。寝ます・・・。