コードギアス反逆のルルーシュ

今さらですが・・・・・・・・・・・・・
コードギアス!!!!
にはまってます・・・・
この冬、長野県でも深夜に、月〜水あたりに不定期にやったりやらなかったりしながら放送していたのを録画してあったんですが、忙しくて見る暇がなく、途中で放置されていたのを今日見ました・・・。
9話でカレンとお母さんの話を見た時に久々にアニメで泣いたぜ・・・とか思って数ヶ月。
今日10話からいっきに25話まで・・・・。
幸せすぎる・・・・ひたすらアニメを見る休日!
なんか気付いたら毎話泣いてるんですが・・・。
なんだって今まで私はコードギアスを真面目に見なかったのか!!
最高にはまった!そら人気あるわけですよ・・・。
ルルーシュが一応主役だけど、一般的なアニメより登場人物がかなり多くて、しかもそれぞれに目的、意志、感情、役割、信念があって、それらが入り乱れる群像劇。
そこに少年少女たちの友情・淡い恋心なんかも混じってきて。
舐めてた・・・あの華やかなキャラデザに、どうせ女子の萌えとか狙ってんだろとか思ってた私が馬鹿でした・・・・。
萌えた!死ぬほど萌えたさ!(言ってること違いません?)
ルルーシュ最初はあんまり好きじゃなかったのに、途中からルルかわいい☆とか言い出し、終いにはルルーシュの下僕になりたいとまで一瞬思ったさ・・・・。
スザクくんもただの優等生のイイ子ちゃんだと思ったら・・・・・
シャーリーやユーフェミアに至ってはちょっとウザいと思ってました・・・・。すみませんでした。
14話のラストとか号泣。
いやもうなんつうか19話あたりからありえないんですけど!
こんなのこの続きは来週☆とか言われたら暴動起こしちゃうかも☆
だいたい25話で終わると思ったら・・・・!
なんじゃそりゃっ!!
この後録画してあるR2になだれこまなきゃじゃん!
いつ寝ればいいんだ!とりあえず25話見終わったら寝よう。と思ってたのに・・・。裏切られたよ!
しかしこんなに感情移入したアニメは久しぶりだ・・・。
これはDVD買ってしまうじゃないか!いやむしろプレイヤーないのにブルーレイ版欲しい!とか思っちゃうですよ。
いやとりあえず寝よう。大人として・・・・。明日仕事だし・・・もうすぐ3時だし・・・・。
いやしかし怒濤のような濃い半日だった。テンション高過ぎだろこのアニメに出てくるみんな・・・。
ルルーシュ最高。福山さんすげーや・・・声が低い!としか思ってなかった自分馬鹿・・・。
櫻井さんも・・・好きです。
この世に面白いアニメがあるって最高。それを見れる自分がいるって最高。
オタクでいるときだけ唯一生きてるって感じられる哀れな生物なんですよ、オタクって・・・・
寝よう。