コードギアス 反逆のルルーシュ R2

やっと本放送に追い付きましたよ・・・・。
これからは、続きを見るには一週間待たないといけない・・・・・。
くうううう。
しかしR2・・・・なかなかどうして・・・・。
ロロ!!!!
『しかくしかく』、ではなく、ろろ!!
まずいです・・・この子は自分が好きなキャラの条件をかなり満たしています・・・。
孤独、無表情、感情の欠落(だけど主人公等の影響により感情に芽生える)、他者から虐げられている、盲目的な愛、等等。
この子は今後恐ろしいほどのヤンデレに化ける可能性がある。
楽しみ!!
ルルーシュの「散々使い倒して、ボロ雑巾のように捨ててやる!!」という独白がツボにはまって仕方ありません。
私の中では2008年の名言ナンバー1に現在ランクイン。
ルルーシュ・・・面白い子・・・・・。
しかしスザクも罪な男だよ・・・・。実はドSだと思うよ・・・・。
スザクの悪い時の顔が結構好き☆
まあそんなわけで明日から二日間東京に行く前に全部見れたから心おきなく行って来れます。
もうとにかく最近仕事で気がふさぐことばっかりなんで、全部忘れてパアーッとトニコンにひたってこようっと!