IZOせんべいを食す&Mステ&トニコンの感想(さらっと)

気づけばずいぶん更新していなかったですが、何をしていたかというと、「コードギアス」のアニメをエンドレスで見るのに忙しかったわけではなく、書くことがいっぱいあるので時間のあるときにまとめて書こう。と思っていたら時間のあるときがなかった。っていうパターンです。
しかも日が立つごとにどんどん書くことがたまっていきさらに時間が必要になるという・・・・。
そんなわけで、いつの間にか自分も誕生日をむかえ、28歳になったわけで、IZO大阪千秋楽の時にゲットしたせんべい撒きのせんべいを、ずっと食すタイミングを失っており、これは自分の誕生日の記念に食らうくらいしかもう食べるタイミングがない。と思い、食べました。
皆もうさっさと食べたのかなあ・・・。いつ食べるんだろう・・・普通・・・・。
もっと他に書くことあんじゃねえかって感じですが、せんべいをむさぼり食いながらMステの舞い踊る「蝶」はまた格別です!!
さすがにちょっとしっけてるけど結構イケるぞこれ!!
マイルドなしょうゆ味。
香ばしいよ以蔵さん!!(語りかけ)
そんなこと言ってたら今日も二時ですよ。
もう寝ます。最近の時間のなさっていったらなんかおかしいですね・・・・。
もちろん見るものは見たりしているのですが。
Mステかっこいいよ!!
V6かっこいいよ!ってあらためて思った。
アップとかいらねーから!とかアイドルファンがテレビに向かって言ってしまう。そんなくらい素晴らしいっていうことですよ舞い踊りが!!
今回の曲は裏のリズムとかに合わせた振り付けでV6としてはめずらしいアプローチなような気がします。
終わりの方のステップとか後ろの音に合わせているのですね。
定番?の間奏の輪になるところの足さばきなんて感動した!
フォーメーションの入れ替わりもめまぐるしいのにきちっと形になっててすごい。
しかし最後Vの字になったとき先頭に立った剛つん一人で若干振り間違えた???
それともそういうアレンジなのか・・・・、次回の歌番組までなぞです。
素敵。かわいい。剛くんは細いとこが好きだ。
実はこれだけ長年好き好き言っといてそれだけだったりとかしてね・・・・・。フフフ。そんなことはありませんけど。
かわいいですね。
あ、そうそう。トニコンに剛つんと准ちゃんが見に来た!!
のをワイドショーで見た。
オーラスはチケットが取れなかったのです・・・・・・・・・・・。
そのころ自分は新幹線の人だぜ。
タイミング合ったためしがないなあ。
でももういいです!
私は坂本くんファンになるから!!
昌行テラモエスになるから!!
うっそでーす。(軽)
でもトニコン行って本当坂本くんの素晴らしさにやられましたよ。
またなんか憑き物が落ちたかのごとくへたれキャラ脱皮をはかり、なんか謎なキャラになってたけどそこがたまらないです。
ミニステでピストル撃ったらしいな・・・・・・。
今年の昌行はひとあじ違う!!
地球儀をボンドでくっつけながら歌い上げつつ登場する坂本くんが最高に好きです。
あとスタンドマイク会議のとこで「端っこに座ってろ!!」って言う坂本くんが超好きです。
ニコン行ってない人にはなんのことやらさっぱりだろうな・・・・。
ジャニウェブのレポ読んでても、これ行ってない人読んで意味わかんのかな・・・・?と思う程の高度なトニコンです。
行った人でも100パーセントは理解できない。難解なのです。哲学です。
なんで・・・? どうして・・・?
という言葉はトニコンには禁句です。
言ったらしょっぴかれます。昌行に。
端っこに座ってろ!!って言われます。
何それ!!うらやましい!!


いみふ。
寝ます。
っていうか寝て起きたらもうCD屋さんにCDが並んでいるのか!!