「蝶」第一印象、「クルグル」本に寄せる坂本くんのコメント

明日は大宮でラジオですね。いいなあー。坂本くんと剛つん!!
観覧行きたかったものだ。むりです。仕事です。いや、休みでも大宮はきびしいが・・・。
いいなあ〜。いいなあーラジオの観覧って一回行ってみたい。ブースの外からじろじろ見たい。
入れ替え制なのかな? あんまりじろじろ見れないですかね。
他にも夜にラジオあったり、明日は坂本くんと剛くんがセットで宣伝するようだ。ふふ。
両方地域的に聞けない・・・・・くっ。
話は変わりますけど長野くんの今度出るグルメ本のジャニウェブ特設ページの坂本くんのメッセージ笑った。
素敵だ。
一瞬それどんなプロポーズの台詞と思った。
よく読んだら違った。
いいすね〜。
あと、CD聞きました!
くぁわいい。でらかわいい。
剛つんの歌声は至高。
まだ初回盤Aしかゲットしてないですけど、カップリングも思ってたより大人っぽい曲でしっとりしてていい。
剛つんの歌声は至高。(大事な事なので二回 略)
PVはなんといっても剛健がソファに座っているカットが良いです。
その時の剛つんのちょっと上向いた時の顎の線が良いです。
すばらしいです。
あとこのPVのみやけさんが自分はものすごい好きだ。特にソロでアップになるとこ。
照明とか髪型とかの要素が上手くマッチングしていることと、私はみやけさんの憂い顔が大好物なのだ。
ちょっと悲しそうな顔の時が超かわいい。格別だ。
いや、笑顔ももちろん素敵ですけどね!
そんなわけでざっと感想。今日ももう二時か・・・。