うたばん

夜の蝶(?)の皆さんと対面形式でトーク
坂本くんが、松浦亜弥のフリ真似に定評があるはるな愛に「ド変態」(あくまで予想)と言われていて大笑いでした。
ド変態て・・・・・・。
おっさん(失礼)でド変態て!!!!!
素晴らしいっ!!なんという!!!
ツボにはまりました。ツボです。
剛つんもなんか言われてたけど、
V6はエッチなんかしません!!
と中居くんが言ってたからそうなんだと思いますー!!
中居くんはそういうとこすごいよ。手を広げて六人の前に立ちはだかった時はなんて心強い兄貴なんだろうと感動しましたよ。アイドルのなんたるかを心得ている人だよ。ネタとはいえ。
しかしはるなさん、「リーダーと森田さんは」っていちいちそこをセットにしないでください!!
何かと思ったよ!
何かって・・・・何?
自分の言ってることがよくわかんないですけど・・・・。
剛つんは何故かめずらしく楽しそうで良かったです。
中居くんに「なんでお前はテンションをおさえられないんだ!!」って怒られるところが面白かった。
「すみません!!」と背筋を正して座り直した時がかわいかった。背筋ぴんとした方がかわいいよ!
剛健が隣同士でこそこそしゃべってるのもかわいかった。
しかし、なんか今となっては一時期剛つんのヒゲがなかったことなんて幻のような気さえしてくる・・・・。
なんだったんだあれは・・・・?
私はそれをエバラマジックと呼んでいます。
いや、なんかだいたい時期が同じくらいだからCMに合わせてたのかなあと勝手な予想・・・・。
新しいエバラのCMやってくれ!!
いや、まあいいんですけどね。もっとシリーズ化してほしいです。