「コードギアス反逆のルルーシュR2」TURN 12 『ラブ アタック !』

ああもうこんな時間か・・・・。
とにかく日曜日は朝からそわそわして5時からの放送が気になって気になって仕事も手につかない。
本当コードギアスが好きすぎて私は気が狂いそうな勢いなんですよ!
サントラCD聞いて泣きそうになるし・・・・。1期の終盤の音楽は神がかってる。hitomiさんの歌も聞くとそこがどこだろうと号泣しそうになる。
先週ナイトオブラウンズに入りたいという願望を吐露した自分ですが、忘れてた・・・!自分イレブンだった!!(イレブンじゃない!!日本人だ!!)
ナイトオブラウンズには入れない・・・・・?(涙)ちくしょーブリタニアめ!!
で、今週はつっこみどころ満載という。
何度か声を上げて笑いました。
とりあえず・・・・咲夜子さんは天然なのか!? っていうか、天然のルルーシュに言われたくないよ!
なんか咲夜子さんはわざとやっているんじゃないかという気がして仕方ないです。
体育の授業は明日から咲夜子さんに出てもらえばいいとかそういう問題じゃないよ!?
どんだけのび太的発想だよ!やっぱり体育には苦手意識が・・・?!とか勘ぐってしまうではないか。
そんなことしたらスザクにいっぱつで偽者とばれてしまうじゃないか。
咲夜子さんがあれだけの身体能力を兼ね備えているのなら、スザクもけして超人的というわけでもない。
この二人の肉弾戦が見たいものだ・・・・。
咲夜子さんが替え玉しているときのじゅんじゅんのアフレコが最高!!
あとロロがとにかくかわいくてときめいた。
ギアス能力者とはいえ時間を止められるだけだから兄さんをうんしょっと運んだら、大切な兄さんの頭を壁にぶつけてしまうのだ。
かわいい!!ロロ!!
しかし兄さんの扱いのひどさといったらどうしたことか。
シャーリーにはダメ人間扱いされ、ロロには「体力のない兄さんにこんなハードスケジュールを!」と庇われる、名もなき科学部員にすら「ルルーシュのくせに!」と言われる、シリアスな展開を見せた直後の予告でのすっとぼけっぷり、どうしたことか!!
日本の独立とシャーリーとのデートのコースを同列に語るなあーっ!!
っていうかまさかの頬染め!!!!
ちょ、おまっ!!て感じです。
うーん・・・・・ルルはシャーリーが好きなのか?やっぱりシャーリーなのか?
うーんうーん、私はC.C.とルルのカップルが好きだから・・・いや、本当言うとカレンにも報われてほしいし、シスコン・ルルも捨てがたいし、おなごはほっといてスザクと憎しみぶつけあってほしいし、うーんうーん。
ロロ・・・・敵は多いね・・・・・。
いちいちロロがふくれっつらをしているのがかわいくてしょうがなかったです。
ロロのパジャマ姿も見れたしね・・・・・フフフ。
そんなにロケットばっかり気にしてるのがいたいけだ。
たぶんロロは、子供の頃からずっと殺人兵器みたいな扱いを受けてて、免疫のない状態で、記憶を失ったルルーシュにナナリーへ向けられていた愛情をそっくりそのまま受けてしまってヒヨコの刷り込み状態になってるだけで、きっといろんな人と触れ合って世界を知れば、普通に良い子になりそうな気がする。って今週ちょっと思った。
幸せになってほしい・・・でも・・・・・・・私的には立派なヤンデレになってほしいの!!
この複雑な気持ち・・・・・・。どうでもいいけど複雑だわ・・・・・。
っていうかミレイさんお天気お姉さんて!!
意味わからん!!
ミレイさんはロイドさんのお嫁さんになって結構物語の渦中に飛び込んでくるのかと思いきや、お天気お姉さんて!!
似合うけども!!
たぶん世のお父さん方の癒しの存在になるだろうけども!!
ミレイさんは結局この物語における平穏パートの象徴なのかなあ。
お天気お姉さん・・・・超展開と思いました。このアニメすげえー。
来週はスザクの久しぶりの例のグラサン姿が見れる。ああいうの、どこで買うの・・・?
それともコードギアスの世界ではあれが流行りのスタイルなのか。
ルルーシュが急に普通の18歳の童貞坊や(by C.C.)になってしまいましたが、果たして今12話ですけどあと残り半分で元通りのcoolなキャラクターを取り戻せるのか、気になってしょうがありません。
もうルルにシリアスな話は無理じゃないのか。そんな気すらしてきました。
あ、やべーもう3時です。寝ます。