誕生日

みやけさん誕生日ですね!
いやーめでたいね!
数年前V6のファンなった時はまさか健ちゃんが29歳になる日が来ようとは、そして自分がその時までV6のファンをやっているとは、1ミリも想像できなかったですけどね。
本当、月日が流れるのは早い。
剛つんとかもそうなんですけど、29歳っていうのは自分的に非常に萌えの詰まった1年なんですよね。
三十代と二十代の境目でね。三十代・・・・・・・・・・・・とかって書いてびっくりしているのですが。
今年もコンサートで健ちゃん、そして剛健を見れることが楽しみです。
そんなわけで誕生日。
放送は昨日ですけど、今「フルハウス」を見てて号泣してしまって。
DJとキミーの話なんだけど、彼氏との記念日に浮かれてDJが親友のキミーの誕生日をうっかり忘れちゃって、慌てて即席パーティーでごまかすんだけど、忘れてたってことが結局バレちゃって。
ショックを受けたキミーを見て、DJも反省してあたしの親友はあんただけよって、
まあ何が言いたいかっていうと、なんで自分はこのエピソードに号泣しているんだろうってことだったり、誕生日っていいなあってことだったり、
ラジバンダリー。*1
え?何それ?
いけない。あと数分で3日になってしまいます。
とにかく、おめでとうございます。

*1:風ポンが本日の「本日かぜ気味」にて語尾を伸ばして書いていたのでつられてしまいましたが、正式には最後は伸ばさない模様。