ガコイコ「探偵学園GO」とか

癒しコンビだったなあ・・・・。
長野くんと剛つんのコンビはとても癒される。
昔酪農の学校に行った時にパンに学生たちが手作りしたバターを塗る時、剛つんが長野くんにパンを差し出し「塗れや。」とのたまったりとか。しかし長野くんはしょうがないな〜♪って感じでパンにバターを塗ってくれる。やさしいよ長野くん!
あと、さらに大昔、調査員がペアで料理を食べに行く時代のVVV6、お店で鍋(か何か)を食べている時にさんざんロケも終盤になって長野くんが剛つんに向かって「健はさ〜」とかって名前を間違えたこともあったような気がする。
おおらかなんだね!!
そんなわけでなかなか癒されるコンビなわけですが、今回のも癒されたなあー。
学校中に仕掛けられた暗号やクイズに答えて宝探しをするわけですが、その答えに行き着くまでの言わば無駄なプロセスがかわいくてしょうがない。
剛つんはやっぱり今回もあぶりだしの時「長野くん。任せた」と全面的に長野くんにお任せしていた。
しかも任せ方が無表情。
めんどくせーことは博にやらせとけ的な投げやりさすら感じられます。
けど長野くんはにこにこ任されちゃうんだもんなー。
癒されるよー。
特に黒板に「王」という漢字を書いた時の剛つんに「すごい書き順だね今の」っていったときの笑顔が慈愛に満ちてるよー。
しかし「こうもん下」には笑った。
5個の文字をやっと集めて「こうもん下・・・・!!」ってなって瞬時に「長野くん見て!」ってお尻を向ける発想が不明。
しかも、長野くん見て!て・・・・・
どんだけだよ!!
長野くんも笑いながら「なんもついてねえ!」とか言って付き合ってあげてるのがまたかわいい。
しかも長野くんのおさえてる手と比較して剛つんの尻の小ささといったら・・・・。
死 ん だ 。
しかし「こうもん下」の前が「うんこ下も」って並べるあたりかんぺき小学生ですよ。
その無防備さが好きさ!!
肛門じゃない。校門だから。(今、ツッコミ。)
アホス。いちいち正解にたどり着くまでのやりとりがかわいくてなごんだぜ。
ぜんぜん話違うけどこの間剛つんツンデレになったよね。
ロケバスの後部座席で准ちゃんと妙に接近して座っている時、
「俺別にお前にくっつきたいからこのポジションじゃないから!仕方なくだぜ。」ってやつ。(シートベルトの位置上仕方なくらしい)
養殖でない、天然のツンデレを久々に見た! 感動しました。
6/10の回ですね。
6月の前半は何をやっていたのか記憶がまったくないですが日記を更新してなかったので書きそびれた。
あと、さらに話は変わりますが、ペプシネックスのCMの准ちゃんが素敵すぎて仕方ない!!
浴衣最高・・・・・!!
あの准一さんは絶品だと思う。思わずテレビににやけてしまうくらい素敵だ。
あれは本当いい。准ちゃんの出た数々のCMの中でもナンバー1の萌えがつまっていると私は思う。
祭りとか花火大会とか大っきらいな自分すら瞬時に脳内花火大会に出かけてしまうくらいだ。
あれはいい。