love the world

届いた〜。Amazonは何故かPerfumeだけは火曜日に届く。なんでだ!
love the worldも良いですけどカップリングがすごい好きすぎるんですが。
歌詞がなかなか意味深で良いです。
see new world=死ぬわ
ですよね。
中田氏の歌詞の好きなところは『死』と親和性が高いところです。
直接的に死について語っているわけではないけれど、テーマが死の曲がかなり多い。
Perfumeの「エレクトロ・ワールド」だってつまり世界の死がテーマ・・・・なんじゃないのかなあって、自分の中ではそう思っているのですが。
かといってどれもリアルな死ではなく概念としての・・・・・。
とにかくカップリング良いです。こういう路線でいってほしいなあ。
love the worldは個人的な趣味としてはちょっとかわいすぎるような。
でも最近のぱふゅの可愛らしさときたらとんでもないのでまあいいのかな?