今週のコードギアスR2

コードギアスのことを考えて一日が暮れます。
今とても仕事が正念場なので仕事のことを考えているかコードギアスのことを考えているかどっちかです。
ロロ・・・・・・・。
ああっ、先週気軽にヤンデレ希望とか書いてしまった自分が悔やまれる!!!
きっとこれで全世界のシャーリーファンを敵に回したから、みんなから雑巾のように毛嫌いされて嫌いなキャラランキングでワースト1の座をニーナと争うことになるんだーーーーーー!!(涙)
(ニーナの立場は)
でもいいの、私は君のこと好きだからね!!
LOST COLORSでロロが出てくるシーンでその選択肢は選んじゃいけないとわかりながらもあえて何度も選んでしまった自分はね!
でももしかしたらロロじゃないんじゃん!?とかいう思いも・・・・。
いやでも目光ってたからねえ・・・・・。
また細かく感想は書きたいなあ。
新OPが好きすぎる。本編含めもう何回見たことか。
なんとFLOWの主題歌が気に入ってしまいましたので携帯で着うたをとりまして今目覚ましに設定されています。
前向きソングなのに意外とギアスの世界とあってる。
サブキャラクターのみんなが、ばーって飛んでくるところが大好きすぎて久々にアニメをコマ送りした。
でもシャーリー・・・・・・・。
きっと、ルルの世界を救うのはシャーリーだったんだよ。
うっうっ(涙)
(涙)とか書いてふざけているようですが本当に泣いてます。
馬鹿。ここ数日ずっとギアスのことを思い出すたびにめそめそしています。まじで。馬鹿。