IZOのDVD

昨日届きました〜。が、昨日帰ってきたのが遅かったので今日見よう。と思ったが今日もばたばたしていて結局見れず。
3時間あるんよ! でも途中でとぎらせたくないんよ!
どうせ見るなら集中してぶっ通しで見たい。とか思ったら今日も見れなかったでした・・・・。明日も朝早いのでしぶしぶ寝ます。(こういう時大人になったなあと思う。)
とりあえず邪道かとは思いましたが特典映像から見ました。
他の出演者の方は大阪公演の時に舞台裏で収録していますが剛つんだけ洋装(というか普段着風)で別撮りインタビュー。
なんか剛くん久々に見た気がする!
剛つんのあのキラキラ光る黒目を久々に見た気がする。
半年前なのにすごい懐かしいなあ・・・・。以蔵さん!!
万全の態勢で本編見ます。
ところでV6のDVDシングルの詳細が発表になりましたが、ボーナストラックのタイトルまたしても吹いた。
「きっとよくなる」・・・・・・・・。
私、今励まされた!?
・・・どうせ私は不治の病で明日死ぬのよ!!
なにいってるの!きっとよくなるわよ!!
・・・・とか?(想定されるシチュエーション)
いやおそらく明日はいいことあるさ的な意味あいなんだろうけど、そんなこと言われたら、
なんか、逆に切ない!