今週もささいなポイントに注目(がこいこ)

ええっと、本当にささいなことなんですが、昔花やしきに6人で行った時(何の番組だろ?)の坂本くんの乗り物に対してのビビりっぷりを話している時の健ちゃんが坂本くんの背中に人差し指をぐりぐりしていたのがとても、ああこの人はSなんだなあーと思ってときめきました。
それってSなのか?
わかんないですけどー・・・・その人差し指でつついている感じが非常に良いなあと・・・・・。
背中に手を置くとかじゃなく人差し指たてて指してんだもんね。Sですよ。
その場面でにやけていた自分はどんなもんだろうか。(最近わが身を振り返ることの多いお年ごろ)
また6人で花やしき行ったらいいじゃない!!
そんな光景がはげしく見たいです・・・・。
あと芸人さんの楽屋を訪問する剛つんが楽屋のドアが重くて(?)開けられず、一瞬悪戦苦闘していたのがかわいかった。
何を隠そう、私は、剛つんのドアとか開けられないところが好きです。
後ろにいた坂本くんは気づいて微妙に手伝ってあげようとしていた。
かわいい!!
来週はまたあの癒しの空間、探偵学園GO二回目ですね。今度はなんと剛つんと坂本くんがペアだからね、楽しみですよ。井ノ原くんは金田一耕助の扮装。そして准ちゃんとペア。
しかしなんとまあV6のコンサートまであと半月を切った。はや!!最近時間の流れるのが早すぎてもうびっくりです。
たぶん仕事でバタバタして寝不足で懸命に各会場まで辿りつくのが必死みたいな旅になりそうな予感。大阪、新潟、東京に行きます!
楽しみ楽しみ。