VIBES

昨日のガコイコめちゃくちゃかわいかった・・・・!!
何回変なところで巻き戻したかわかりません・・・・・。
あの人たち本当かわいいよ!
それはそれでまた書きます。
今はCD聞いていますがなかなか良い夏曲まんさいですね。
やっぱりV6は声が良いよ!
六人そろったユニゾンの時が格別。低い人と高い人と声のバランスがほんと良いですよ。
まあその中でも自分は剛つんの声が大好きなわけですが・・・・。
「プールサイド・マーメイド」の健ちゃんソロ〜剛つんソロの流れが神がかってる!!
コンサートでどういう演出になるのかとか考えるともういてもたってもいられない。
「nostalgie」の「言いたいことも〜」のとこの高音は誰の声なんだろ。坂本くん? コーラスにしては大きいしなあ。坂本くんかな?
歌い上げる系ではないですが坂本くんの歌声が堪能できる曲だと思う。ちっさく入ってる「カモン!」も坂本くんですよね!?
坂本くんかっこよす。
この曲の歌詞の地に足のついた感じが好き。「プールサイド〜」とかは結構浮かれてますからね。
「きっとよくなる」はやっぱり前向きなような後ろ向きなような曲でした。
他の曲も良いですね。早く覚えないとね。
昨日新幹線の切符買ってからやっとコンサートモードになりまして。
ぼんやりしてたら明後日かいな!
初日から行ってきます!
あとDVDもかわいかった。
Aメロの六人の映像が切り替わるとこ、剛つんの小ささが際立ってて良いです。特に井ノ原くんと一緒に歌ってるパートのとこ、剛つんちっさくてかわいい。
なんか剛つん最近縮んだ?(笑)
なんか前よりも痩せた気がする。これ以上細くなったら剛つんなくなっちゃうよ!
あとマルチアングルですが、剛つんを選択したときのサビが超かわいい!
肩に背後霊みたいのが。
ずっと遠い目をしている剛つんがまた良いです。ガン無視ですかよ!!!!
健ちゃんが離れていってから剛つんが「肩が軽くなった」みたいなしぐさをするのがまたかわいい。
最後映像が切り替わる前に後ろをちらっと振り返ってニヤリするのもかわいい。
あと健ちゃんverもかわいかった!
みやけさんみんなにちょっかい出されすぎだ。
剛つんなんか一回来て帰っていったと思ったらまた戻ってくる。
剛つん自分がメインのときよりよっぽど生き生きしてるぜ!
剛つんが頭をぐしゃぐしゃっとやった後の健ちゃんの表情がまたかわいいです。
准ちゃんverはカミセンになってるし、あのサビ映像はなかなかよろしいですね。
水をかけられる映像を切り替えられるようにしたのはなんなのかよくわからないですけどね。
マニア向けかな?(どんなマニア)←水責め?
剛くんは目をぎゅっとつぶりすぎと思います。
目が漫画みたいになってたよ!
あーやばい、明後日か〜!!