わが臈たし悪の華

わが臈たし悪の華

わが臈たし悪の華

この間仕事でメールを打っていて、『対応』と打ったつもりが無意識に『帝王』と打ってしまい、PCの前で一人で笑い転げました塚田です。こんにちは!疲れているんだよ!
もちろん脳裏にはあのお方しか思い浮かびませんでした。脳内で一瞬いろんな台詞が再生されましたが仕事中に不意に思い出すと殺傷力が高いです。
で、それはあんまり関係ないです。
ちょっと迷いましたがコードギアスEDテーマのこちら、V6のDVDと一緒に買ってきました。
やはり良い曲です。ギアスR2といえばこの曲って感じだ。
で、何気なく歌詞カードを開けましたら「みつけて!ゼロ キャンペーン」くじが入っていて、「ゼロがいました!」と書いてありました。
「お客様には『声の出るルルーシュ・コースター』をさし上げます」・・・。
な、なんの感慨もなく当たりを出してしまった・・・・・!!
ハズレを見てないから全員に当たるんじゃねーかというような気がしてしまいます。
こ、これはラッキーなんだな!? たぶん!
しかしただの線画とはいえゼロのイラストを切り抜いて送ってしまうのがもったいない。スキャナで保存しておくか・・・・。
声の出るコースターって・・・・・・一体・・・・・・・。
じゅんじゅんがこの間るるくるステーションで言ってたみたいに本当に「飲みすぎに注意しろ!」とか言うのかな・・・・。
ちなみに「熱いから気をつけろ!」はマグカップ
ルルーシュは世話焼き。
現物が届いたときに覚えていたらどんな感じだったか写真と文でお伝えします。
どうなんだ?みんな当たってるのか? 聞く人がいないからわからない。
しかし妙なところで運を使ってしまった・・・・・・。