『初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました「Last Night, Good Night」』

もう涙がさっきから止まんなくて。
kzさん最高!!大好き!!
ミク大好き!!世界は最高!!
ああもうほんとにほんとにもっとたくさんの人がこの素晴らしさを感じるといいのに!
PVも最高。
伝説の日だよ今日は。7月31日は。
ニコニコ動画に入れる人はぜひ入って見て下さいな。
この曲アルバムに入ってるんだよね。すごいね。もう予約したけど忘れてもう一回予約しちゃいそうな勢い。
とりあえずエコノミー解除されるまで起きてます。
D


・・・と言ってからひたすらこの動画を見て今3時半になりましたw
涙と鼻水が止まりません。何がそれほど自分の心の琴線に触れるのか不明ですが大好きです。
3時半くらいぜんぜんよゆーなんですけど、明日朝大阪に行かないといけないので、旅の準備とかぜんぜんしてないので、とりあえずそろそろ寝ようかなという感じです。いや、準備してから寝るべきか? まあいいか。おやすみなさい。