剛つんソロコンサート決定の報

いやー・・・・・・。
まじっすか!!!
ネタじゃなくて、マジっすか!
ちらほらと噂は、っていうかちらほらどころじゃなく聞いてましたけど!!
剛つんが大阪のコンサートのMCでまだ言っちゃいけないのに言っちゃったというのを四方八方から人づてに聞いてましたけども!!
怒られたんじゃないかなあー大丈夫かなあー。
なんか絶対ネタだと思ってた。本当なのかー。
しかも15公演て。
え!?15!?みたいな・・・・・。
ソロってことは、6人でなく、3人でもなく、1人で、歌ったり喋ったりしないといけないんですよ!!
踊ったりはまあいいとして!!
しかも約二週間ほぼ毎日ですよ!
なんというこの心臓に悪い感じ・・・・・。
考えただけで肝が冷えます。
いや、たぶん普通に大丈夫だとは思うけど!!
嬉しいけど、か、かみ、カ、ミ。コン は・・・・・・・?
いや、ソロも楽しみですけどー!
楽しみっていうか、もうどうしたらいいかわからない。
とりあえずチケット取れないとお話にならないですよ。
うーん、どんくらいの競争率なんだろうか・・・・・・・。想像もつかない。
ああ・・・・・・とりあえず自分、仕事で今年夏休みらしい夏休みをとってないので、秋休みを取ることに決めた!!
なんか無駄に動悸、息切れがします。今から考えてたら命が持たないな。金を振り込んだら当落まできれいさっぱり忘れよう。