Mステ

ああなんか世間の流れにとてもじゃないけどついていけない・・・。一週間の感覚が一日分くらいしかない。
というわけでMステとうたばんですけど、「な゛!?」って感じです。
「な゛!?」って感じの衣装です。
なんか10年くらい前に着てたのを見た気がする。
あのズボン!!
なんぞ!?
あのむやみやたらにフリンジ(?)のわっさーなった90年代のアイドルズボンじゃないですか!!
そればっかり気になってなんだか他の記憶があまりないです。
昨日の剛つんは髪長かったけど(録画)、一日たったら短くなった・・・・。
「剛は髪伸ばしてる」(みやけさん)んじゃなかったのか。ざんねん。
最近本屋さんに行くと長野くんがいっぱいいるので、「博・・・・!!(涙)」という気持ちになります。
長野くんのソロ。
絶望さえもびふぉおー(文字にできない発音)
が好きなんだけど生歌だと期待したびふぉおーじゃなかったな。
常に歌番組では沈黙をつらぬく森田くんがめずらしくMステで名指しで話を振られて、お! っと思ったら期待を裏切らない剛つんテイストだった。
小学校三年の時にパーマをかけて日に焼けていたため
相手チームから南米から来たんじゃないかってすごく警戒された思い出のある剛つん。
おもろかった。
あとみやけさんの競泳の水着の話をなぜ剛つんに振る。
不 自 然 !!
かわいかったです。