「LIGHT IN YOUR HEART」

Amazonから届いた〜!!
いやもうかわいいです。
通常盤に入っている「あの空」の剛つんのソロの歌声がかわいくて吹いた。その後みやけさんが入ってきてユニゾンになるとか最高なんですけど。
まあそれを言ったら「believe」の冒頭はなんだ!っていう・・・・。
素晴らしいよ剛つん!!
やっぱりあの声は良いです。あの声でなかったらファンになってなかったかもなあ。
「あの空」、唯一まったくの初聞きな曲ですがゆったりしてて良いです。
あと「Swing!」のPVは2828した。
店員だったり裏方だったり客だったり、つまらなそうにしている六人がいつの間にやらV6が歌う曲でノリノリに。という設定ですが、剛つんがウェイター。
PVを見て撃沈したのも久々です。
欲を言えばもうちょっとウェイターの制服っぽい衣装だったらなおときめいたような気もするが、あの銀色のお盆を小脇に抱えている姿だけで軽く燃えつきてしまう。
最初のふてくされて仕事をしているのも良いし、途中からのウキウキしっぷりもまた最高。カップルにちょっかい出したりとか。
あと坂本くんのノリっぷりがどうも気になって六人で映っている時すら坂本くんをつい目で追ってしまいます。
黒スーツ似合うよね!さすがミュージカルスターだよね!!っていう風格がたまらないです。
ギター弾き役のボーダーのシャツもなんとなくツッコミを入れたくなってくる雰囲気。別にボーダーシャツに罪はないんだけど坂本くんがボーダーってなんかイメージ的にめずらしいような気もするというか。あれって売れないミュージシャンみたいな設定なのかな?
井ノ原くんの絵に描いたような悪い社長?っぷりも素敵だし、准ちゃんのうっかりさんな照明さんもかわいいし、長野くんはライダースジャケットだし、健ちゃんと歌の掛け合いが会話っぽくなってるのも良いし、みやけさんは美人だし。
そして剛つんがにこにこしながら銀色のお盆を持ってくるって回るとこが死ぬほどときめくわけですよ。
かわいい!!!なんということだ!!
「腰にくるベースライン」の後のとこのカメラ目線でにこって笑いながらくるっと回るとこ!
あと、いぇっえーとか言いながら指差したり盆を振り回したり。
なんということでしょう!
素敵なPVです。
私はとても気に入りました。
「LIGHT IN YOUR HEART」のPVも指から光線が出たりして格好良いですしね。
今回のシングルはすごい良いと思う!!
ウルトラマン盤もAmazonで結構売れているようだし今回はちょっといけそうな気がする!!いつもよりは!!
V6、「いつか売れたい」が目標なV6。(ってなんか井ノ原くんが口癖のように言っている気がする。)ハングリー精神を忘れない。
「LIGHT IN YOUR HEART」はとても特撮っぽいノリで良いですよね。コンサートの時の衣装がフリルびらびら&リボンなシャツで好きだったから、PVとか歌番組とかの衣装はどうもぴんと来ないんだぜ!ライブDVDいつ出るのかな? 待ち遠しい。