ロロ羽根ver

今聞いてる曲はkalafinaの「sprinter」と「最強○×計画」。
「sprinter」が名曲すぎて思わずCD買いました。
iTunes storeいつの間にMOSAICとかサンホラとか入ったの。CD買う程ではないけどネットとかで聞いていいなあと思っていた自分としてはダウンロードせざるを得ない。サンホラは「ark」が好きです。
しかし自分のiPhoneはオタク仕様すぎて人に見せられないよ!
カバーフローとかアニメのジャケットばっかり・・・・。ジャケット出てこないやつもアニメのCDか声優の名前ばっかり・・・・・・。
壁紙はルルーシュ・・・・・。
この間旧友とヲタカラに行ったところアニソン、ヲタソンの素晴らしさを再認識したのです。
ロロのキャラソンはまだ配信されていない模様でしたが「少年は羽ばたく夢を見る」が入っていて感激しました。
もちろん歌ったよ!!
だいちゅうはある意味天才。という認識を日々深くしている自分です。『ある意味』が入らないと駄目だと思います。
謎な経歴・・・・。「服を着ていないタイプの声優」・・・・・・。
大宙さんのさらなる飛躍、というか純粋に声優としてブレイクすることを心から願ってやまないです。そのためならなんでもしそうな勢いです。いや、「なんでも」は嘘、なまぬるく見守らせていただきたいです。なんとなく応援したくなるタイプの声優。
えーそんなわけで、「少年は羽ばたく夢を見る」的なロロたんを描きました。
我ながらこの間の兄さんのテキトーさとはえらい違いだと思います。まあ、・・・・・愛情の差?
若干羽根で力つきた感はありますが・・・・・・。
第二段EDのイラストにロロがいなかったので、自分で描いてしまえということで、ED風に羽根をつけてみました。
降ってる羽根は昔とった杵柄第二段、「天空のエスカフローネ」の影響を受けまくっています。こちらは高校生のときに死ぬほどはまって模写しまくったため。
そしたらなんか遠目に、瞳ちゃんみたいになってしまいました。そういえば髪型も微妙にかぶってます。
携帯電話をよく見ずに描いたからのっぺりしてしまいましたよ。
いろいろおかしいですけどすみません。
ロロの私服姿が描きたかったんだ・・・・・・・。
短パン・・・・・・・・・・。わきめもふらずに叫びたいね!ショタ最高!!!
今週、サントラのCMで「僕は、鳥になる。」が流れた瞬間泣きそうになりました。早く聞きたい。サントラ!
つまり、ロロたんは天使。
っていうことが言いたくて・・・・。
ロロたんかわいいよロロたん。