剛つんソロコンの当落

はあ。思った以上に外れて凹んでおります。
土日がこんなにも取れないならもっと平日申し込んどくんだったなあ。
しかもかろうじて取れたなけなしの平日がダブったみたいな〜。
終 わ っ た。
この自分のチケット運のなさよ。ダメだ・・・。仕方がない。まあおそらく、森田くんとは縁がなかったということで諦めるしかない。
倍率が高いならそれはそれでめでたいような気もするし。
行けるだけ良いと思おう。と。今一生懸命自分に言い聞かせているところです。
まあなんか最近自分は仕事が忙しい上に何かと上手くいかないし、もうどうでもいいよ☆みたいな。労働の対価として金銭を得るというこの枠組の中で生きていくことに嫌気がさしたというかー。
あれなんかどうでもいい話に。
もうこうなりゃ現実逃避しかありません!
うどん食べて寝ちゃお!*1
いや、間違った。コードギアスのサントラCDの「僕は、鳥になる。」を聞きながらロロたんに思いを馳せて寝ちゃお!

*1:懐かしい「かわいいジェニー」の名台詞