「盤上のギアス劇場」のドンジャラのロロ

私は「盤上のギアス劇場」のドンジャラのロロミニドラマで泣いた女・・・・。
「俺は、ナイトオブドンジャラになるっ!!」(スザク)とか全体におふざけな作りなのに、ロロだけなんか普通にけなげすぎて号泣した・・・・。
いや、本編が何回やってもリヴァルエンドなので、とりあえずドンジャラでも攻略するかと思いなんの気なしに始めたロロルートでしたが、ミレイさんに教えてもらった「コミュニケーション」のなんたるかを全く理解してないロロが、シャーリーやスザクとドンジャラ対戦をしていくうちに理解し始めて、「それなら、僕が一番コミュニケーションをきちんと取りたい相手は・・・!」って案の定兄さんのところへ行くんですけど、ルルーシュは何か裏があるんじゃないかとロロを疑ってるわけですよ。
一方通行だね・・・・ロロたん・・・・・。
ルルーシュ戦勝利後は「みんな、また僕とドンジャラしたいって言ってくれたんだよ。」って兄さんに報告を・・・・・ロロたん・・・・・・・・なんていう無邪気。
そしてロロのモノローグ、「(でも、兄さんは言ってくれなかったけど・・・・けどいいんだ。)」が超可哀想なの!!
ああああロロたん。ロロは記憶が戻った兄さんが冷たいのは感じていたんだよねきっと・・・・。
でもいいんだ!って兄さんにまとわりつくロロたんかわいいよロロたん。
だけど何故かジェレミアには高圧的な態度を取るロロたん。かわいいな!
最近ロロたんに関しては涙腺がゆるみまくって、サントラの「僕は、鳥になる。」を聞いても涙が出てくるし・・・・。
アニメイトに行ったら「ランペルージさん家のつかの間の幸せカレー」が売ってないし・・・・・・。
カレー食べたいよカレー!ランペルージさん家のつかの間の幸せを味わいたいよ!そしておまけのシールがほしいよ!
久々に会った旧友が少年ジャンプの某キャラに対して「天使なんじゃないかと思う」って真顔で言ってたので「アハハハハハ!馬鹿だ★」って言っておきました。
オタクはね、どんだけ馬鹿になれるかが勝負。そしてわが身は省みれない。
ところで一向にクリアできそうな気配がないですよギアス劇場。トップのガイド役にロロたんが来た時は意味もなくロロたんをしゃべらせる。「あれ、説明したのに聞いてなかったの? フフ・・・ギアスを使ったからね。」が好き。なんという無駄ギアス。
ロロたんは天使、ロロたんの声を生み出しただいちゅうは天才だと思う。
ミニキャラのデザインが大変かわいらしく、とても癒されます。プロッププラスプチのデザインもかわいいけど、「ギアス劇場」版のミニフィギュアとか出ないかな?