ドッグランに行くの巻


最近見ている某声優さんのブログ・・・というか森川さんなのですが、そこに時たま登場するレトリバーのアクセル君が超かわいいので、『人んちの犬なんか興味ねー』と思っていた自分なのですが、あれ?意外と人んちの犬もかわいいぞってことで、犬カテゴリを作ってみた。
森川さんのブログは、酒、肉、肉、犬、犬、酒、仕事って感じでなかなか和みます。
なわけで、これが昨日私がロロたんと呼び間違えた犬です。
先週近くの高原のドッグランに行った時の写真。
暑いので珍しく舌を出してます。
他の犬と仲良くできないので(敵意むきだしで飛び掛かろうとする)、かわいそうな子。
犬も人間も嫌いっぽいです。家族以外にも人なつっこくしてほしいなあ。