ギアス明日最終回


明日というか今日いよいよ終ってしまいます。今年の5月くらいからギアスギアス言ってきた自分ですが、まあそれももう終わりっすよ。
なんとドキドキして眠れません。
ロロがいつ死んでしまうのか毎週気が気じゃなかったのももはや懐かしい想い出。
今初期の話を見返すと意外と長生きしたなって。最初っからいかにも死にそうなキャラでした。
30秒版の予告を見たら兄さん本当ひどいこと言ってるよね。4話の次回予告とか特に!
今BDの2巻を見てるんです。
買ったら本物の『ロロぞうきん』がついてきましたよ。ギアスマークが印刷されていますが、本当にぞうきんです。ありがとうございました。
あと四話のコメンタリーが楽しかったです。
だいちゅうが急にロロの声で兄さんとの思い出の日々の台詞を言ったのが面白かったです。
つかの間カレーに入ってるシールの場面ですね。
あれはちょっとわらいますよね。どんな兄弟やねん。
あと、C.C.が銃の整備をしてる場面の流れで大宙さんが昔の仕事の関係上、銃の解体と組み立てが出来ることを発表し、プロデューサーさんかな?に「昔の仕事??」といぶかしがられていました。
だいちゅうはなんで声優になろうと決意したんだろうか。国防から声優へ。謎です。
あと最近私はストレスが溜まっているのでしょうか。「さんざん使い倒して、ボロ雑巾のように捨ててやる!」と、ルルーシュの物真似をしながら言うと、とてもスッキリします。
あ、R2の部屋の最終回を見て、蜃気楼が先週、ジノに背後から攻撃されてぐしゃっとこけたところは、あ、突っ込んで良かったのか。と思いました。最初けつまずいて転んだのかと思いました。
まあそんなわけで、最終回ですね。悲しいです。月末で期末なので、残業を回避できないのも悲しいです。リアルタイムは最初からあきらめているにしても、はやく帰りたいものだ。