新番組とか今の心境

今日はV6の新番組放送されますね!
長野県では、やらないけどね!!
まあそんな予感はしていたさ・・・・・。
今朝穴の開くほど新聞のテレビ欄を見たけど載ってないんだよ!!
でもタイノッチが突然長野でも放送始まってびびりましたけどね。R30はやってなかったのに・・・・。
オトセンは放送されてたのに・・・・。V6の新番組も途中からでもいいので放送してくれることを願います。
ところでぼーーーーーーーっとしていたら剛つんのソロコンサートもまもなく始まるという時期になっていた。
あああ今頃もう内容は完全に決まってリハーサルとかしてんのかな!!
やばい楽しみすぎて吐きそう・・・・・。
いまだにソロコンサートって自分の中ではまったくイメージできないのですが・・・。
この間のVシュランSPの時の先行販売予告のVコンの剛つんの映像を集めたものを見ただけでも動悸息切れめまいが・・・・。
そ、そうかソロコンってことは最初っから最後まで剛つんしか出ないっていうことなんだな!!!!
ってやっと理解した。
自分、わかってはいたけど実感としてはなかったようです。
楽しみすぎてとにかく最近仕事も手につかないですしもう大変です。
MCとか、どうすんのかな・・・・・・。気になるな・・・・・。
意外と一人だと責任を感じて一生懸命喋ったりしたらそれはそれで萌えるな・・・・・。
逆に「むりです!」って言って全然喋んなくても萌えるな・・・・。
ハアハアハアハア
もう今日記を書くととにかくハアハアしてしまうので書かなかったんですよ・・・・。同じ話題ループしそうだし。
もうたいへんだよ!わたしは!!
会場で会ったら、わたし完全におかしな状態になってるかもしれないけど、必死に理性を保つようにがんばるから、ひかないでね!!
ゆっくりしていってね!!