FNS歌謡祭

すき屋のCM見たら牛丼が食べたくて仕方なくなった・・・・。
FNS歌謡祭のOPとかEDで流れるタラララ〜ラーララーという昭和の香り漂うあのテーマ曲を聞くと、
暮れも差し迫っているなあ・・・今年も一年が終わるのか・・・という気分になります。
イノなきのFNS作文を読んだ時も同様。
今年ももう1年が終わりますね・・・・早かったけど、IZOさんがもうすごい昔のことみたいに感じるから長かったんだろうか。
なんかV6が6人そろってるの見たのすごい久しぶりな気がする!!
そんな本来当たり前のことに若干感動を覚えてしまいました。
なんとなくほかのアーティストにも言えることだけど、腰から上を映すことが多くてそこは足まで入れてくれよ!という痒いところに手のとどかないカメラ割だったような気がするがまあ良し。
カミセンがトニセンパートの時に足元でダバダバやってるのをあんなにしっかり映してくれたのってFNSだけじゃないかな!?
あそこのカミセンかわいすぎる。振り付けがまた。
悩ましい・・・。*1
坂本くんの髪型がなつかしかった。
2001年くらいにあんな髪型してなかったですっけ。坂本くん!元気!?(テレビに話しかけるな)
剛くんはサイドを再び刈り上げた模様。ソロコンの最中に伸びてたから、そこからまた激しい刈り上げに。
あの髪型好きだな!っていうかなんでもいいよ!投げやりなんじゃなくて、ソロコン以来なんでもウェルカムな気持ちになってしまったよ。
年末だなあ・・・・・。
なんか、別に例年行く予定もないのですがカウコン申し込みのFCメール来てたけど、Vは、で、出ないの・・・・・・・?
いや、毎年家で映ったか映んないかわからない六人を一生懸命探すのが年初行事だったから、寂しいな・・・・・。
もうこうなったら今年は別にカウントダウンとかしないで寝てやんよっ!!
どうせ、大晦日も仕事だし・・・・・・。
たぶん、元旦も仕事だし・・・・・・・。
あれ、なんか、泣けてきたぜ・・・・・。
・・・・・寝るか・・・・・・・。

*1:最近「瀬戸の花嫁」を真面目に見てみたら悩まし番長・不知火さんのことを好きになってしまいました。