星色のおくりもの キャラクターソング&ドラマCD ~稲船 隆志~

星色のおくりもの キャラクターソング&ドラマCD ~稲船 隆志~

星色のおくりもの キャラクターソング&ドラマCD ~稲船 隆志~

いやーもうなんていうか、何度も言うようですけど私はだいちゅう大好きなんですよ!!
世間広しといえどもなかなかお目にかからない程度には好きです。
32歳のおっさんなのにどうしてそんなにかわいい声なんだい!!
声優としてそれがどうなのかはわかりませんが、鼻つまってるというか、ら行とかの発音の舌ったらずさがたまりません。
ラジオとかトークとか聞いていても人が良さそうというか根が真面目そうな感じが良いですね。
だいちゅう!!
だいちゅうって言いたいだけやんけ!!
このなんともとぼけた響きがネーミングとして卓越しています、だいちゅう。
ほうちゅう、けんゆう、だいちゅう。
ってやっぱり言いたいだけやんけ!!(なんの関連性もなくほうちゅうとけんゆうの名前を出してしまいました。とても好きだからです)
あ、で、CDですけど、大宙さんの歌う曲が目当てでね。購入しました。
良い曲です。しっとりです。でもやはり少年っぽいというか子供っぽい歌い方です。素晴らしい!
だいちゅうの声を聞くとどうしてもロロのことが思い出されて胸苦しくなってくるぜ・・・。
ところでとてもローカルな話題ですが、アニメイト長野店が2月に移転するらしく、それも長野駅前のシーワンの4Fに移るらしい。
いや、ものすごくローカルなんですけど。シーワンて何?て話なんですけど。
この間それを知って、
・・・・・・なんだって・・・? 行きやすくなるじゃないか!!
と電撃が走りました。やる気だアニメイト。何かをやる気だ。