2008年

早いもので明日31日で2008年も終わりですね。
今年1年を振り返るとまあいろんなことがありましたが、こうして無事2008年をしめくくれて良かったなあと思います。
今年もいろんな方にお世話になりました。
自分なんかと仲良くしてくださったり、親切にしてくださったり・・・、ほんとうにありがとうございました。
今年を楽しく過ごせたのも、そんな温かい人たちのおかげであります。
自分はすごく人との出会い運が良いんだと思う!
ほんとにみんな良い人ばっかりです。もしかたまに悪い人もいたんだろうか?わかんないです。鈍感なんですね。それか忘れっぽいか。
個々にお礼を言うべきところではありますが、この場を借りて、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします!