トニコンが楽しみだ&最近のV6

気づけば、もう三月・・・・。
二月は二回しか日記を更新しないという・・・・。
苦しい二月だった・・・毎年、なんかこう二月は自分にとって厄月なような気がする・・・。
三月はほんとにいろいろと!!楽しみなことがあるのでがんばれそうです。毎日ニヤニヤしてしまいそうです。
自分にとっては今ツアー初参加のトニコンのチケットも届いたし!!
っていうか地元長野のトニコン会場である長野市民会館の座席の列表記がいろはにほへとなのには毎回とまどわされます。
最初からいろはにほへとちりぬるを・・・って数えてくんですけどその先がなんだったかいつもわかんなくなっちゃうんですよ!
しかも「えひもせず」まであるかと思えば最後が「あ」ってなんでいろはにしたん!!?
しかも2階とかいって別に区切りないですからね、なだらかにそのまま上にのぼってくだけですから・・・。
本当いろいろと毎回人を惑わすぜ。
トニセンといえば、先日井ノ原くんが少クラプレミアムに出たときのデビュー当初の長野くんのエピソードが面白くて仕方なかった。
デビューしたはいいものの、シングルのジャケットの自分たちの写真があまりに小さかった時に
「長野くん・・・あれ見た?どう思う?」
「ちょっと・・・小さいよね」
「長野くん・・・ちょっとじゃないよ!?」
ってやつ。
長野くん最高。
とあらためて思ったぜ!!
国分くんが坂本くんのことを「で、マサは?」とかいちいちマサマサ言ってるのも面白かったし・・・・。
坂本くんは確かにマサだよ!!いかにもマサって感じだよ。マサ以外の何物でもないよ。
犯人はマサ。
あ、間違えた、犯人はヤス
あと長野くんといえばこの間のクマグスのエンディングトークで森田くんが街中を歩いていたらいきなり長野くんの同級生という人に声をかけられた話で、「名刺もらって・・・見たらほんとふつーのじじーだったよ!」には笑った。
その人が本当に長野くんの同級生でテレビ見てたらどうするんだ・・・と思いますがいやつまり長野くんは若いねってことが言いたいんだよね!?
なんかその気の抜いた喋りがかわいかった。子供か!!
あのエンディングトーク素晴らしくない?
あれは素晴らしい。コンサートのMCくらいリラックスした雰囲気が最高。
一列に並んだ並び方が年齢順かと思いきや背の順? 右から背の高い順?
いや、カミ・トニで分けて中央から両サイドへ年齢順か。
にしても立って喋ってるので見事に右側から斜めになっててかわいい。
一番右の坂本くんと一番左の剛つんの身長差にもえて仕方ないよ!!
ああ・・・やっぱりかわいいな!!
そんなわけで感想とかは書けてないですけどクマグスもちゃんと見てるんです。
VVV6も見てます。この間の青山スイーツ特集の時の席のはしっことはしっこでかわされたピスタチオをめぐる会話にももえもえしたんだ!!
「剛うめえよ!」ってやつ。事前に剛つんがピスタチオ好きという情報を得ていないと急にどうした!って感じで。
ちょっと悔しさをこらえたような剛つんの「・・・だろうな。」もかわいかったですし・・・。
けっなんだよ二人の世界かよ。みたいなね!!
カミセンのエバラのCMも新しいバージョンがやってるそうですがテレビをさっぱり見ない自分としては一体いつめぐりあえるのか・・・・。
最近私のテレビはアニメ専用機と化してますからね・・・普通のテレビを見るのは一週間で一時間半くらいだなあ・・・(クマグスVVV6
まあとにかくトニコン楽しみだな!!三月!!三月!!