「パズルプリズム」

iPhoneとかtouchで遊べるゲームですけど最近空き時間さえあればこれやっています。
もうたまらん。
テトリスとかXIとか大好きな自分としてはたまらんです。
直感的にできるし音楽は良いしで。たぶん何時間でもできます。それくらい好きです。
でもやってるうちにタワーが回転しているのでだんだん目が回って酔ってくる。そんなになるまでやっちゃいけない。
そんなこといっときながらダウンロードしたのがおとといとかなんですけど。
22万点をやっと出したくらいで・・・1位の人はだいたい毎日40〜50万点って感じですね。すごい。
楽しい。最高。APPのアプリで初めて面白いと思った。
自分はほんとはゲームの中ではパズルゲームが一番好きかもしれないです。単純だし、無になれるし、いつまででもできる。
あと音楽が非常にシリアスで悲しげなのが良いです。BGM2とか。
明日も早いしもう寝るけど寝る前にベッドにねっころがりながらやります!