恋文クマグス

いやー春ですね。部屋の窓を開けてちょうどいいくらいなので。桜も散ってしまいました。
春ですよ。
恋文クマグスですよ。
いや、長野ではちょうど先週放送だったので・・・本放送から遅れているのはいいとして、なんか放送する順番がぐだぐだのような気もするんだけど、最近記憶があいまいなので、もしかしたら一週見るのを忘れたのかな。
みやけさんの朝呑みクマグスとか先週浅草だったかなあ・・・みたいな。
でも朝呑みクマグスのみやけさんはひどいと思うんですが、いいのか。アイドルなのにあんな投げやりで!!
ほんとうお酒弱いんだなあ・・・しかも人にからむし・・・・。
むかしV6のコンサートのMCで酔ったみやけさんがなめこを投げたとか、車の中で前転だか倒立だか(うろおぼえ)をしようとしたとか、岡田君になんか言われて泣いたとか、なんかそんなMCあったなあーとしみじみ思い出しました。
毎週これテレビで放送して大丈夫なんかなあ・・・・と思いつつ見ています。面白いです。自分はあんまりお酒に酔っ払わない方なのでちょっとの量で酔っ払えるのは効率が良いと思います。
はたから見る分には面白いですね。剛つんとか長野くんとかと一緒にお酒の弱い三人が酔っ払ったらどういう会話をしているのか見てみたいです。
うわさによるといずれ花見をするんですよね?楽しみに待ちます。
というか恋文クマグスおもしろすぎた。
V6が恋文を書くというのでもっと真面目に気取った感じかと思ったら普通に爆笑だったので楽しかったです。
ベスト6を決めてたけど、自分は坂本くんの手紙がいちばん好きだな!!
まず5位の剛つんがなんと3センテンスという、いつもどおりといえばいつもどおりですが短い・・・小学生のやっつけ日記みたいな・・・それに先生が赤ペンで添削しているみたいな・・・・。字もなんかこう・・・小学生みたいな・・・・。
のもかわいかったんですけど、その後の坂本君の文章の対比がすごい。
剛つんの手紙ははっきりしているところが良いですよね。「嫌いなもの」→「その逆は好き」→「海行きたい」みたいな。なんという三段論法か。
まあ剛くんだから許されるというか有りですけど。
坂本くんのは面白かったです。
まず「前略」から始まるし、なにしろ達筆すぎる!
「ドキドキしてしまうような有様」とかもう最高。有様
しかもその達筆で「もしかしたらこれって・・・・!」とか超乙女的な自己反芻があって、いやいや、と否定。しかも表記は「イヤッイヤッ!」とカタカナで。それカタカナで書くとなんか乙女がはじらっているかのようなのだが。
もう最高でした。先生にはこれからどうしたいのかという願望が書いていないという点で減点だったと言われてしまってたけど、なんか書けなかったというその控えめな姿勢も逆にいいんじゃないかなあーと思いました。
4位と発表されてから、剛くんとかに「超がんばってかいてたのに!!!」って笑われてたのも正直きゅんとした。
剛つんは5位なのに!!
6位の長野くんに「リアルにかわいそう」って同情したりとか・・・。
長野くんはきっと、正直な人なんだよ!!竹内アナに恋文を書くにしても竹内アナに恋してないから素直に書いたらああなっちゃったんだよな!?
本気で好きな人にもあんなわかりにくい文章かいてたら不器用ってレベルじゃねーぞ!!
あの手紙もらったらむしろ嫌われてるんじゃないかと思うと思う。
まあそれもそれでときめきました。
いやしかしメンバーの書いた恋文にきゃっきゃしている剛健とかかわいかったです。
エンディングトークで夢の話をするときも健ちゃんが隣の剛つんに小声でなんかこそこそ話してるし。なんなんだ君たちは!!気になるじゃないか!!コンサートのMCならともかくテレビでもこそこそばなしか!!っていう。
ああ・・・今年のコンサートのお誘いとかまだかなあ。