カミセンミニアルバム

なんつって言ってたらどうやらカミセンアルバム発売らしいーーー!!
まじっすか。
よくわからないですけどなんかそうらしいです。
デビューしてそろそろ15年たつのに初めてのオリジナルアルバムってーーー。
なにそれ萌える!!
初のつくものはなんでも萌えるよね。(それを病気というのです)
タイトルは「Hello-Goodbye」だそうで・・・・・ハロー言ったら即グッバイかよ!!みたいな・・・・。
ああなんかテンションがおかしいですね。
なんなんだろう急にカミコンやったりアルバム出したり・・・・・・泣ける・・・・・・。
ファン感涙とか書かれてるし・・・・新星堂さんよ・・・・・・・。
いや実際そうなんだけど・・・・。なんか人に言われるとちょっと足元見られてるようなかんじするよね!!
いやっていうかPVもあるーーーー!!
やばい。
これは・・・・たのむよ!!
こんなことめったにないんだしいっぱつかわいいすてきな最高のやつたのむよ!!
ジャケットもさーーーもうこれでかってくらいすてきなやつでいこうよ!!
ああ・・・そんな・・・・だめ!!三人がそんなこんなでかわいいよ!!(妄想ジャケット完成した)
楽曲提供はSpontaniaだそうです。
まだシングルのカップリング曲も聞いてないのにアルバムの話かーーーすごいなあ。楽しみ。
ほかの曲のタイトルもなんかかわいいげなやつあるし・・・・。
ど、Don't worry babyは・・・・・・・・・・。(タイトルあってるか・・・・。むかしコンサートで披露してその後CDにさっぱり収録される気配のない曲。)
ほかの楽曲提供はJazztronikソナーポケットだそうです。なんかさいきん他のアーティストさんから提供うけること多いですね。
ソロ曲もあるし・・・・そうか・・・・3種類買わせていただきます。
もうぜんぜん・・・どんどん搾取して!搾取されたい!