歌番組

シングル発売間近で音楽番組が続いてますが・・・・。
先週になっちゃいましたけどMステ最高にかわいかった!!
なにがてとにかく歌前のトークがカミセンネタだったことです。
なんかもうこの間まで輪郭すらぼんやりしていたのにカミセン!!なんだね急にこの全面的に押し出している感じは!
カミセンが体をきたえているのはカミコンのためなんだなあと思うと動悸息切れめまいが・・・・・。
二人一組になって楽屋でまでも体を鍛えてるなんて!なんか違うね!気合的な?
しかもカミセンがなにやらさわいでやっているのを井ノ原くんがおそらくちょっと加わりたげに見ているっていう図式を想像するとたまらないものがあります!!
なんか抗議する口ぶりっぽかったけど、実は絶対その輪に加わりたいんだということでしょう。これまでの流れからいうと。
「実演したら?」ってみやけさんの声掛けで准ちゃんと剛つんがペアで組合いを始めようとしたのにはなんかおどろいたぜ。
准ちゃんが先生になって鍛えているっていうのはわかるんだけどなんか准ちゃんと剛つんがペアって意外だ。そんなこともないか。まあ三人いるから交替でやってるんだと思うけど。
それで剛つんと准ちゃんが向かい合ってお互いの腕をとろうとしてるんだけど打ち合わせしてなかったのかどう組み合うかを決めかねて二人でもたもたもたもたしているのがとてもカミセンだと思いました。
健ちゃんは准ちゃんの後ろからちゃんとマイクを口にあててあげているっていう・・・・。
カミセン!!
生放送でもたもたするカミセン!
そう!そんな感じだったよ、私の好きなカミセンは。
かわいいよカミセン。
剛つんの「いちおうテレビなんで声はガマンしますけど」にも笑った。
だいたいMステのトークで剛つんが自発的にしゃべったのが驚き。
べつにガマンしなくてもいいんじゃね?
剛つんかわいいよ剛つん。
しかしそんな特訓のかいあってか剛くんは肩ちょっとがっしりしましたかね?
なんとなくですけど。
カミコンのためとはいえ、剛つんのおそろしく細いところが好きな自分としては・・・・・・。
もう剛つんはそのまま細くて薄い状態であってほし・・・・・・・い・・・・。
ああでもカミコンのためだし・・・・・・(苦悩)
今日の「HEY!HEY!HEY!」も面白かった。
坂本くん大活躍。准ちゃんはタモさんにくわえ浜ちゃんにもセクハラされている。
『最年長リーダー坂本くんにしかできないスゴ技』として実演した正座から倒立の技を、できないという長野くんがやってみたら何故かできちゃった。
「どうしたんだよ!?」「なんでできたんだよ!!」っていう井ノ原くんのなかば責めてる言葉が面白かったです。
呆然とする長野くんと坂本くんと。
これがトニセンだ。(たぶん)
かわいかった。
むかしの映像のカミセンが年齢的にちっちゃくてかわいかった。
えっ、ていうか坂本くん37歳だっけ・・・・。なんかびっくりした。早いなあー。時の過ぎるのは。
「スピリット」、きびきび踊る坂本くんが好きだ。
剛つん30歳。いまだになんかよく意味がわからないです。みやけさんが来月7月で30になるのはもっとわからないです。浜ちゃんの恐慌ぶりもうなずけます。
「スピリット」好きだなあー。昼間仕事しているときなどはなんとなく口ずさんでしまいます。
衣装もどっちもかわいかった。グレーとピンクがテーマカラーなのかな?Mステではビビッドピンクで、HEY!では白に近い薄いピンクが挿し色に。
ベストがおそろいなのもかわいいですし今回の衣装はいいと思う。(いや前がどうだとかでは・・・)


しかしHEY!久々に見たのですが、ナレーションが福山潤でびびりました。それに反応してしまう自分もなんかちょっといやです。
曲のイントロで福山氏が「平均年齢32歳になったV6!メンバーの動きにも注目してみよう!」とか言うんですけど「じゅんじゅんにいわれたくねー」と思ってしまったのはなんなんでしょうか。
よくかんがえてみるとそういや福山氏も30歳だったと思ったので剛つんともしかしたら同学年かもしれません。
えええーーーー・・・・・なんかわからないなあどっちも。
どうでもいいっちゃあどうでもいい話でした。
いや、福山氏も好きです。まあわりと好きです。*1
寝るか・・・・・・。

*1:だいちゅうはもっと好きです。福山氏は同じ事務所なので、福山氏の昨今のあまりのチヤホヤされっぷりを見ていると、あの30分の一でもだいちゅうにチヤホヤをわけてくれよ・・・ちくしょう・・・・と思う気持ちを隠せない自分なので素直に好きという気持ちを表せないのです。あ、でも好きです!