アジア・・・?

さっき仕事帰りに知りましたけども吹いた。
アジアツアーて。
台湾、韓国て!!
准ちゃんが「まだ言えないけど、もっとみんなと会える機会を作りたい」だったか、そんなようなことをなんかMCでほにゃほにゃ言ってたのはこれのことなのか!!??
えええーそんなー。ど、どうしたらいいんでしょうか。
えっと自分海外とか生まれてこのかた行ったことないんですけども!
えーと。なんだかよくわかりませんけど、前回みたいにオフィシャルツアーみたいなのあるのかな。
前回、自分は学生でお金がなくてとても無理だったんですけど、今の自分は大人になって、行こうと思えば行けるところが怖い。
うーーーん。
ほ、保留。
まだカミコンもやってるところだしな・・・。
でも今年Vコンもあるんだあ!うれしい!!
行けるかどうかはともかく。
超うれしいなあ!
トニ、カミ、V、の、みっつそろってこそV6だよ!!
い、行けるかどうかはともかく・・・・。
日本ツアーはやらないのですか??
6人が見たい見たい・・・。カミセンやトニセンも好きだ、今はまさに脳内カミセン一色だけどやっぱり6人も好きだ・・・。
欲張りだなあ。